日本すっぴん協会

【お知らせ】サロンモデルアワードにてテーマ別投票で「すっぴん」審査が始まります。

2012/08/27


日本すっぴん協会は、サロンモデルの日本一を決めるサロンモデルアワードが新たに開始する、テーマ別投票の第二弾「すっぴん」を支援いたします。
「すっぴん」をテーマとした投票は、9月11日(火)9:00~9月18日(火)8:59の期間限定になります。
詳しくはこちらをご覧ください。

また、10月13日(土)に品川のステラボールにて開催される最終審査では、会長の岡本静香が審査員として参加します。

会長・岡本静香からのサロンモデルアワード応援コメントは下記です。

 「どれだけ多くの女の子が、ヘア雑誌のページに心踊り、私もこんな風に可愛くなりたいと願い、わくわくとした気持ちでいっぱいになって美容院に行ったことでしょう。モデルさんの美しさ、美容師さんの技術、そして二人の間にある信頼感によって生み出される表情ーーーその輝かしい瞬間を一同に見ることができるSalon Model Award Japan 2012、美容院に通ういち女性としても楽しみではありますが、日本すっぴん協会一同としても応援させていただきます。
髪を魅き立てるメイクの下にある”お肌”、その深層の美しさにもぜひ注目してください。
日本すっぴん協会会長 岡本 静香」



すっぴん美肌図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着情報

もっと見る