日本すっぴん協会

日本すっぴん協会設立1周年のご挨拶

2013/07/27

日本すっぴん協会設立1周年のご挨拶


日本すっぴん協会は、
皆様のおかげで、本日1周年を迎えることができました。

いいね!やTweetの数が増えるたび、
見て下さっている方の声が聞こえてくるようで、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

始まって1年間、沢山のメディアに取り上げて頂き、
感謝と共に、もっともっと中身を充実させたいという想いも大きくなりました。

そして1周年の本日、
スポーツ総研のページをオープン致しました!
スポーツとすっぴん美肌の関係性と、スポーツ時のお作法を発信していく新しいコンテンツです。


すっぴん美人図鑑のインタビューで美肌の秘訣を聞けば聞く程、
美容というのは外からのアプローチだけではないことに気がつきます。

食・眠り・リラックス・運動
生活はお肌に密着しています。

例えば、スキンケアコスメを変えても理想のお肌にならず悩んでいる女性でも、
もしかしたら食事の仕方を変えることによって、ぐっとお肌が変わるかもしれません。
そんな変化のきっかけを沢山ご提案していくためにも、多方向からの情報、
そしてもちろん“読んで見て楽しいページ”をこれからも追求して行きたいと思います。スポーツ総研は、その第一歩になるようにと、スペシャルコラボと共にスタート致しました。


会長に就任してから、美肌でいなければならないプレッシャーを始めは感じていましたが、すっぴん美人図鑑のインタビューを重ねていくうちに、試したい!試してお肌が変わるのを感じたい!という楽しい気持ちが重なって行きました。

美肌の女性に直接インタビューをしていると、
お肌が変わって行った経緯を聞いて勇気が出て、
持っているコスメの良いところを知ることができて、
その方のお肌になりたいという希望が湧いてきます。

日本すっぴん協会を見に来てくれた方にも
そう感じて頂けるサイトにしたい!と思いました。

“わたしのすっぴんを、好きになる”
日本すっぴん協会のコンセプトを胸に抱いて、
どんどん!キュンとする女の子の写真を撮って、
くまなく!美容情報を聞き出してまいります!

今後とも、日本すっぴん協会をどうぞよろしくお願い致します。


すっぴん美肌図鑑

Gallery

もっと見る

ピックアップ

新着情報

もっと見る